Img_db9b271de46915c193b99c1b059f16be
内祝いのご注文をいただきました。お手紙を添えたいとのことで、同梱し発送まで承りました。
Img_e23c324739f4e8834e2fa8a08fc943f8
お誕生日、ご結婚のお祝いのタルト をご注文いただきました。
Img_075a27cca21869b809b62bbd16f7d195
週末はBSNさんでのハッピー家族フェスタにサンドウィッチをたくさん積んでスズキ食堂車で出店してきました。小・中学生のダンスコンテストがとても素晴らしく御来場者さんも出店者も楽しませてくれました。
Img_7fc9cba03bf67040fff28de1fa4d3c36
F/styleにて森ゆにさんの「歌とピアノ」に行っていきました。ピアノと歌の生演奏を息子と楽しみました。pituの康子ちゃんのお菓子が付き、刺激をたくさんもらう味わいでした。おいしかったな
Img_6668b8989596f0cb8058fc1a8069d704
「会合後のお土産に」ご注文をいただきました。配達に行って納品してきました。配達は不慣れでしたが現場に会えて嬉しかったです。
Img_36a042c9982bd7bb09f82285ed7b0372
「ご退職のご挨拶に」ご注文をいただきました。長い間お疲れ様でした。新しいスタートもとても楽しみなのです。
Img_04850850a176c313a8b85c1e276c2c02
「お引越のご挨拶」にご注文をいただきました。お元気で!